プロフィール

 tsukushinbo

Author: tsukushinbo
私は、4人(小6・小3・小1・2才)のおかんです。
毎日バタバタと、子供達と奮闘しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

出るわ出るわで腹ぺったんこ
ようやくリセッティーが届き、さっそく飲んでみました。
まぁ~今日は、出るわ出るわで腹ぺったんこ。凄いパワーですね。


それでも毎日快腸で~す!
リセッティーがあるのでお正月に食べ過ぎても恐くないですね!長女と二人で毎晩飲んでいます。1包を煮出し2人分にしています。それでも毎日快腸で~す!


今や家族で飲み始めております。
リセッティー本当にいいですね。今や、家族で飲み始めております。少し馬鹿にしておりました息子もティポットにリセッティーをいれ、一日何回も飲むようになりました。
何もいわないけれどきっと調子いいのだと思います。今回始めてのv(*'-^*)bぶいっ♪


この商品の効果ははるかに優れています。
私は以前、他社のハーブティを扱った経験があるのですがこの商品の効果ははるかに優れています。自信を持っていいと思います。


夫婦で愛飲しちゃいそうです(*^_^*)
リセッティー飲んでます♪かなり便秘な私でしたがリセッティーを飲み始めたら、まず今までたまっていたコロコロのがドーー!っとたくさん出て、その後は普通のちょうどいい固さのが毎日出るようになりました!!すごい!!!しかも、お腹が痛くなったりせずに、自然に・・・というのがうれしいです。ティーバッグ1つで、カップ1杯だとなんだかもったいないので、ティーポットに1つで出していますが(3杯分)ティーバッグをずっーと長い間入れっぱなしにしていても、普通の紅茶やハーブティーのように渋くなったりせずにおいしく飲めるんです。味もアールグレイベースだからとってもおいしいですね。私はとっても気に入っています♪主人にも「便通がよくなるハーブティー」として飲ませたところ、おいしいし便通も快調♪♪と気に入ってくれたので夫婦で愛飲しちゃいそうです(*^_^*)たくさんの人に勧めて行く商品が、自分が体験して本当にいいと思えるものだというのはとっても幸せなことですね


下腹部がスッキリ軽くなりました。
リセッティーを飲み始めて最初のうちは反応無かったんですけど、ペットボトルに作りおきして飲んでました。
かなり頑固な宿便だったんでしょうね…下腹部がスッキリ軽くなりました。夜、寒いのでお風呂上がりに温かいリセッティーを飲むようにしました。便通に良いし、ハーブティーなので香りと味わいを楽しみ体を温めて布団に入るようにしてます。(入浴前に作ったらリセッティー飲み頃にちょうど良いんです)


腸が動き始めました^^
昨日まで、飲み食いが激しかった私。お腹がハリハリでして・・・辛かったです。で、コタツにあたりながらリセッティータイム。腸が動き始めました^^ いいですね~♪ほんと。みなさま、年末年始のもたれそうな胃腸にリセッティーですよ!


自慢にきました~!イエィ
やったね!!とうとう…リセッティー様々の体験ができたんです。昨日、忘年会で何着て行こうかしら?と1人ファッションショーしてました。といっても洋服を沢山持ってませんの(;^ω^)一昨年購入した、迷彩のミニスカート(これが超~ミニスカでして)買っただけで、はけない着れないという代物でした(生地が悲鳴上げてたんです)
なんとなく…なんとなく~履いてみたら~・・≪きゃ~!おしりスッキリ~&ウェスト楽っらく~!うっそーん!≫体重は変わらないのに(異常に食べていますので)体型が変わったの!よ!ね・ね・すごくない!!これ。すっげ~と、1人自慢げにルンルン♪ついでに家族に「見てみて!お母さんすごくない!!」と♪皆さん!飲んでください!リセッティー。私は2ヶ月でこんなに嬉しい体験で来ちゃっています。ということで自慢話でした。


リセッティーを愛用するようになってから
やっと、リセッティーを毎日飲めるようになりました。やっぱ飲めば飲むほど体感できますね!私は毎日会社へ水筒へ入れてお茶代わりに(まぁお茶ですけど)もって行ってます。750ml水筒ですけど1包入れれば十分美味しく飲めますね。それで今まで便通が不定期だったんですが、最近では多い日で2回行くようになりました。下痢ではないですよ。普通です。そしてお腹が空く様になりよく食べるようになりました。やっぱり古い物は出して新しい物を取り込む!これって会社の仕事でも一緒ですね。「ファーストイン」・「ファーストアウト」という言葉はご存知でしょうか?先だし先入れと言う意味ですね。材料は古い物から使い新しい物は古い物がなくなってからって言われています。工場へ勤めている方でしたらご存知ですよね!人間の体も同じことが言えると思いますよね!!リセッティーで古い物は是非排出して下さい。


リセッティ体験談です。
リセッティ体験談です。商品が届いた夜の事です。薄いのから始めるか濃いのから始めるか、悩んだ結果1.5リットル程の水に2袋入れました。そのまま風呂に入って、30~40分後やかんを見ると漆黒の液体が完成していました。
水も1リットル程に減っており実に濃厚なお味でした。「ちょっと、煮出しすぎたなあ~」と思いつつ、30分位で全部飲みました。そのまま寝て、翌朝おなかかゴロゴロとグルグルと言っています。「あ、ぼちぼち来たかな…」と思いつつ、トイレに・・・・・飲んでから10時間程経っていました。ドカンという感じは無かったですが、結構な量でした。その日は合計6回もトイレに行きました。
翌日は薄めに作りました。勿体ないので2杯作りました。
翌日は普通に1回でした。3日目は500ml程度の水に1袋入れて10分程度煮出しました。適度な色で「これだな。」と思いました。少しハチミツを入れてみましたら、これが旨いのです。4日目は500ml程度の水に1袋入れて10分程度煮出し、飲み水を追加してもう一杯煮出して飲みました。やはりハチミツ入りで「旨い。」5日目も大体同じです。
5日経って驚くべき変化がありました。ベルトの穴が2個少なくなっていました。お腹が減っ込んだわけでしょうか?ズボンが合わなくなりました。「これは、困った事になってしまった。」\(^o^)/と思いました。\(^o^)/以前に履いていた少し小さなズボンを引っ張り出して履いています。実は、間で焼肉の食べ放題にも行っていましたが、太っていませんでした。実は、間でパスタの食べ放題にも行っていましたが、太っていませんでした。実は…、その後もベルトの穴は増える事無く現状維持しています。初日のドカン!!が効いたのでしょうか?余水がたんまりあったのでしょうか?宿便が、5層構造位になっていたのでしょうか?それはわかりませんが、現在は普通の状態で快調です。煮出すとマズイですが、ハチミツを入れると美味しいです。薄いとそのまま美味しく頂けます。と言う事で、ダイエットにもかなりの効果があると思います。


そして、一言「効きすぎる~!」
リセッティーですが、確かに効果があるようですね。私は毎日快便で必要ないので飲みませんが、嫁さんがやはりお通じが悪い人で…。そうそうに、本当に効果があるものなのか興味深々で飲んだところ数時間後にトイレに駆け込んでいました。おなかが、ゴロゴロ鳴ってきて…。そして、一言「効きすぎる~!」と言っていました。私は、ただ笑っていました。あまり欲張って飲まない方がいいのかもしれませんね。強烈みたいです。


お腹がきれいになってきたかも・・・?
私は胃下垂で、機会があって外食をしたり、たくさん食べたりすると5~6ヶ月の妊婦さんのようにお腹がポッコリ出てしまいます。こういうときは、胃で消化されて腸に送られてくるのに、圧迫されていて消化のスピードが通常よりも遅くなりお腹が張って苦しくなってくるんです。そうすると「本来胃がある場所」の神経がとても痛くなり胃痙攣がおきます。こんな時、痛み止めを飲んでしまうと、胃や腸の機能もストップして悪循環に。ですからいつも乳酸菌のお薬を飲んでいました。先週の土曜日、職場の忘年会があり、お酒の飲めない柚子きち^^は食べてばかり。予想どおり妊婦さん状態に^^;そこで家に帰ってすぐリセッティーを飲みました。いつもだと朝方胃が痛くなるのですがその代わりに腸がグルグル…まるで胎動のようでした。でもトイレに行きたくなるわけではありませんし、お腹が痛くなるわけでもないので、そのまま、また就寝Zzzz。翌朝、目覚めて普通にトイレでスッキリ!妊婦さんのようなお腹はペッタンコでした♪お薬を飲まずに、腸がキレイになっていくのは有難いですね。しかもリセッティー美味しい~~!!!これなら毎日飲めて、腸もお肌もキレイになっていけそうです!


毎日すんなり排出
リセッティーが来てから、あんなに頑固な便秘から開放されて毎日すんなり排出出来ることに感動しています。
リセッティーすごいです♪♪♪


胃に優しいって嬉しい事ですよ。
体をもって体感まさしくですね…(笑)初回濃い~目に出して飲んだら効果ありすぎたくらいです。ちとビビりました
自分の体に合った量で、飲み続ける事がいいんですよね~適量を早く知らなければです。でもおいしいですよね~♪やっぱり、胃に優しいって嬉しい事ですよ♪


鈍い私の体・・・
鈍い私の体…、リセッティーを取り始めて4日目です。
初日、2日目と箱に記載の方法で飲んでみました。ちょっと胃がびっくりしたようで変な感覚だったのですが、特に普段と変わりません。3日目は、500ccの水から煮出して飲んでみました。濃くなっても味は飲みづらくはありませんね。でも、さほど変わった様子は見られません。4日目夕べは1リットルの水に、2パック入れて煮出してみました。さすがに1リットルも飲めば体も反応しますね。今日はいつもより個室に立てこもる回数が多いです。ふだんからエトゥワール商品を愛用しているので快腸なため、なかなか効果を実感できませんが、さすがに1リットルは効いたようです。




こちらからどうぞ。
スポンサーサイト

| ホーム | 第一次先行パートナーズ販売代理店募集要項 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


