プロフィール

 tsukushinbo

Author: tsukushinbo
私は、4人(小6・小3・小1・2才)のおかんです。
毎日バタバタと、子供達と奮闘しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リセッティー製品説明


古来より英国で愛飲されている紅茶(アールグレイ)をベースに天然の西洋ハーブ(ナチュラルハーブ)などを加え、独自のブレンド・焙煎技術・カッティング・最後に独自のバランスをとることで、味・香り・成分を自然のままに生かし相乗効果も極めて高くビタミン、ミネラルを含んだ、身体に優しいナチュラルハーブ100%で作られた、紅茶タイプのお茶です。

リセッティーでDETOX!! ハーブの効果で体の中からスッキリ!!
カラダ、綺麗にリセットしちゃいましょ♪(≧▽≦)/
日本製・ナチュラル ハーブティー ※3g(ティーパック)×30個
Miracle Body Barance Restea.
西洋ハーブを中心に10数種類を最新技術でブレンド♪

デトックスの効果として体に溜まっている余水(余分な水・古い水・汚れた水)を腸に集め、便・宿便に作用して排泄させる特徴を持っています。

余水が溜まっているうちは、水溶便で「こんなに溜まっていたの!」とビックリする方や、何度もトイレに行く方もいらっしゃいます。老廃物が溜まっていたもので出し切ると余水も減少し、通常の便通効果となります。また、腸内にこびりついた宿便がとれる時ハリを感じられる方もいらっしゃいますが、便やガスが出るまでの一時的なもので、宿便が解消されるとハリも直ります。おなかの大掃除にもなりますし、副作用の心配もまったくありません。

●デトックスとダイエットの関連性
デトックスとは、体内に溜まった毒素を排出させる健康法の事で、毒素(余水・宿便)の排出を促進させるデトックスは結果的に体の代謝も促進させることになりますので脂肪燃焼にも繋がります。実は、デトックスとダイエットは親密な関係があります。

●宿便は万病のもと
ダイエットを頑張っていても、便秘や宿便によって腸内が汚れていては効果も半減します。便秘や宿便によって、腸内は腐敗を起こし、多くの有害物質を作ります。この有害物質が腸内の悪玉菌を増加させ、血管を通り全身に運ばれ、代謝が悪くなったり、さまざまな成人病や体臭、口臭の原因の一つにもなります。

●作り方・飲み方
◇200cc~250cc(マグカップ1杯位)の熱湯に、20分~30分位浸して、よ~く搾ってお飲みください。
◇レモン・ミルク・蜂蜜・ジンジャー・コラーゲン(美肌)など入れて、お好みの味にしてお飲みください。
◇夏場はアイスティとしても美味しく頂けます。
◇時間帯は就寝前又は、朝・夕食後1時間位おいてお飲みになるのが、一番効果が期待できます。
ご自身の生活スタイルにあわせてお飲みください。

●原料
紅茶(アールグレイ)・ゴールデンキャンドル・キダチアロエ・トウキシグリーンマテ・レモングラス・カモミール・ハイビスカス・イチョウハギムネマシルベスタ・アカメガシワ・カキハ

●原料調達
他社に真似の出来ない、より良い商品を常に供給するために原料茶葉の調達に取り組み、使用している原料各々は 収穫地の方々との信頼関係の中で特に含有成分の多い、高品質の茶葉が供給される我社独自の流通システムがあり商品化致しております。

●カット及びスライス加工の技術は抽出に大きな差があります。
原材料は、葉・茎・実・根と大別され、それぞれの加工方法が全て異なります。特に成分の抽出率が重要なため、当社独自の抽出機械を開発し、カット及びスライス加工に細心の注意を払い、安定した高品質の茶葉精算加工に成功いたしました。

●焙煎技術は命
当社の焙煎技術は長年の経験から培ったもので、それぞれの素材の持つ味の癖、香の癖などを消し、成分のみを残す難しい当社 独自の低温焙煎技術です。特に遠赤外線加工、火入れ加工においては、葉・茎・実・根等と様々で春夏秋冬の温度差、湿度を計算して火力の強弱、時間、温度焙煎加工など当社のノウハウがいたるところに活かされた高度な技術を必要とする課程であります。

●ブレンド
ブレンドに於いて原材料それぞれの特徴がありブレンド(混合)後の抽出の際、成分同士が反発し合う事無く成分が一体化し、効果を最大限又、安定した働きが出来るのはブレンド比率後のバランスと呼んでいる調整方法は当社独自の大きなノウハウです。

他社に真似の出来ない、より良い商品を常に供給するために原料茶葉の調達に取り組み、使用している原料各々は収穫地の方々との信頼関係の中で特に含有成分の多い、高品質の茶葉が供給される我社独自の流通システムがあり商品化致しております。


・原料名 「 アールグレイ紅茶 」
  原産国:スリランカ
・原料名 「 カモミール 」
  原産国:エジプト
・原料名 「 ハイビスカス」
  原産国:インド
・原料名 「 ローズヒップ 」
  原産国:チリ
・原料名 「 イチョウハ 」
  原産国:日本
・原料名 「 カキヨウ 」
  原産国:日本
・原料名 「 ギムネマ 」
  原産国:インド
・原料名 「 キダチアロエ 」
  原産国:日本
・原料名 「 キャンドルブッシュ 」
  原産国:インド・マレーシア
・原料名 「 トウキシ 」
  原産国:ヨーロッパ各地
・原料名 「 レモングラス 」
  原産国:インド
・原料名 「 グリーンマテ 」
  原産国:パラグアイ

※他社に真似の出来ない、より良い商品を常に供給するために原料茶葉の調達に取り組み、使用している原料各々は収穫地の方々との信頼関係の中で特に含有成分の多い、高品質の茶葉が供給される我社独自の流通システムにて商品化致しております。 全て日本の業者で行っております。



こちらからどうぞ。
スポンサーサイト

<< 第一次先行パートナーズ販売代理店募集要項 | ホーム | パートナーズ販売代理店のメリット!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。